2010年1月12日

厄払いはお早めに?

今年は数えで本厄だし、やっとかないといけないなぁと思ってました。

でも周りに聞くとちゃんと厄払いをしていない人が多いみたいなんですよね。

でも何かあってからだときっと後悔するので、厄除けで有名な川崎大師に行くことにしました。

しかしその朝、階段から落ちました…5〜6段くらい。

幸いケガはありませんでしたが、膝を強打して痛みでしばらく立ち上がれず…。

記憶を辿っても、こんなに見事に落ちだのは多分人生初めてです。

しかも、よりによって厄除けに行くことにしている当日に。

これは何かの暗示に違いない!

ということで、一番高いウン万円の特別大護摩でお願いしました。

これでもう大丈夫でしょう!

ちなみに厄払い前に引いたおみくじは「凶」。

でも川崎大師では「凶」以外引いたことないから別に驚きませんでしたけどね。

みなさんもお早めに!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/558

コメント[2]

えーっ?ン万円?Sokichiさん、そういうことするんですねぇ。私なんて初詣5円ですよ・・・。

あくあさん>当日に階段から落ちなかったらそんなことはなかったと思います...。

コメントする