2009年12月19日

自然の怖さ

IMG_0128s.jpg 我が家のリビングからはかろうじて富士の山頂付近が見えます。

引っ越したばかりの9月頃はあまり見えなかったのですが、空気がきれいなこの季節になると良く見えるようになりました。

今朝もきれいな富士山が見えています。

昨日の朝もきれいに見えました。

しかし昨日、そんな富士山で大惨事が起きていたことを知りショックを受けました。

片山右京さんのパーティが登山のトレーニング中に遭難。

片山右京さんは助かったようですが、同行した他の2人は亡くなったとのこと。

レベルは全く違いますが、キャンプなどで自然を楽しむ私としては、こういう事件を聞くたびに改めて自然の怖さ思い知らされます。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/550

コメント[2]

うちと同じように富士山の頭が見えるんですね。

片山右京さんの件は驚きました。怖かったでしょうねぇ・・・。

あくあさん>そうなんですよ。頭だけですが見えると嬉しいです。

コメントする