2009年10月20日

晴れて良かった!

先週の土曜日は幼稚園の運動会でした。

もし雨が降ると翌日にスライドする予定だったのです。

翌日にゴルフの予定を入れていた私は心の中で「雨降るなー!」と叫び続けてました。

雨が降ってスライドした日にゃ、「去年に引き続き今年も子供の大切なイベントにゴルフですか?」なんて、家族からイヤミ言われかねないですからね。

毎年こんなヒヤヒヤした思いをしないようにこの時期はゴルフ入れないようにしようと思ったのでした。

当の運動会は秋晴れの良い天気の下、子供達は練習の成果を存分に発揮してました。

晴れて良かったね!>私


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメント[2]

え、雨で順延になったらゴルフに行けなくなるから・・・と続くと思ったんだけど。どういうこと?

あくあさん>昨年もそうでしたが私が幹事のゴルフコンペだったのでどうしても欠席できなかったんですよ。

コメントする