2009年10月11日

乗れた!

練習を始めたのが1ヶ月ちょっと前。

昨日「自転車の練習に行きたい!」って言うので付き合ったらいつの間にか乗れるようになってました(^_^;

週末に何度か練習したけど4、5回くらいかな?

教えた事はただ一つ。

ペダルをこがずに足で地面を蹴ってバランスを取って進めれば乗れるようになるよ!

俺こんなに早く乗れるようになったかな?

マナタンはお父さんより運動神経いいかも!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/538

コメント[4]

すごーい!まなちゃん、おめでとう!!
ウチの娘も誕生日で自転車欲しがってたけど、真夏に練習付き合うのはキツイので、まだ与えていません(^_^;)
でも、クリスマスでは誤魔化せないかも・・・(笑)

すごいですねぇ。もう自転車乗れちゃうのかぁ。そしてバイク、車と来るわけですね・・・。って女の子か。

わぁ>今度は「冬は寒いから」ってな言い訳かな?(^^)

あくあさん>改めて子供の適応力には驚きますよ。多分つぎは一輪車ですね。これは親が乗れないので教えられないですが...(^^;

コメントする