2009年6月19日

毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場

DSCF0988.JPG 先週末についにランドステーションデビューしました!
今回は大人と子供合わせて20人弱のパーティだったのでちょっと狭いかなぁと思ったけど、写真のように展開すると十分な広さを確保できました。
これなら雨でも快適に過ごせそうです。

キャンプ場は毛呂山町ゆずの里オートキャンプ場
今回始めてなんですが都心からのアクセスもきわめて良く、料金、設備共にとてもよいキャンプ場だと思います。
気軽に大人数のファミリーキャンプをするには最適なキャンプ場だと思います。

さて、今回のキャンプのもう一つのデビューアイテムがこれ! DSCF1011.JPG
厚さ9mmの鉄板です!
これだけで重さ約10Kg!

厚く重いだけあっていい仕事してくれます!
テフロン加工なんかしてなくても焦げたり、引っ付いたりしません!
肉なんかとても美味しく焼けます!
写真には写ってませんが、イカの丸焼きが最高に美味しかった!
じっくり火を通しても焦げないし、ジューシーに焼きあがります!

興味のある方はM.M.Factoryまで!
アウトドアだけでなく一家に一枚あって損は無しです!

後はいつものように写真でお楽しみ下さい!w


DSCF0996.JPG DSCF1002.JPG DSCF1019.JPG
DSCF1022.JPG DSCF1040.JPG DSCF1050.JPG
DSCF1066.JPG DSCF1083.JPG DSCF1094.JPG
DSCF1103.JPG DSCF1105.JPG DSCF1110.JPG
DSCF1127.JPG

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/516

コメント[5]

気持ちよさそうですねぇ。それにしても朝ごはん・・・すごすぎるけど、おいしそう。鉄板に若干惹かれてますが、普通のコンロでベランダで鉄板焼きするのに使えますかね?火力が足りる?

>一家に一枚あって損は無しです!

一家に一枚…。
一〇〇〇家に一枚くらいでは?

あくあさん>これ家庭で使っている人の方が多いかも。コンロサイズもありますよ!

ロケッツ>いやほんとマジで。

カセットコンロ用の9ミリ、早速注文しました。大きいサイズだとコンロが過熱して危険だと書いてあったので、しぶしぶ小さいのに。でも、うちは焼き・焼き、鍋・鍋が多いので、大活躍するかもしれません。

あくあさん>さすが早いっすね!きっと満足すると思います。家庭ではカセットコンロサイズがいいですよ。それもでかなり重いですけど(^^;

コメントする