2009年3月 7日

最強デジカメゲット!

これまで使っていたコンデジがついに壊れました。

そしてタイミング良く新製品が出てくるのを発見!

さらに特売情報をゲット!

とくれば買わない手はないでしょう!

FujiFilm FinePix F200EXR

このデジカメスゴいです。

富士フィルム独自のハニカムCCDにより、高感度でノイズが少なく、ダイナミックレンジがとても広いデジカメができました!

あらゆるシーンで簡単にきれいな写真が撮れるデジカメです!

まだ届いたばかりなのですが、ちょっと使っただけでその性能を実感できました。

いま一番オススメのデジカメです!

今週末の旅行で活躍しそ〜!



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント[2]

小さなデジカメよりかなり小さなデジカメが小さなデジカメの上に載っている写真なのかと思って、拡大して確認してしまったじゃないですか。

いいですね。私の中デジカメは映りはいいけど、持ち運びにちと大きすぎてます。

あくあさん>紛らわしい写真ですみません。
しかしこのカメラすごいですよ。
最高の写真はG10にはかなわないと思いますが、逆光とか考えなくても失敗のない写真が撮れるんです!むしろ太陽に向けて写真をとりたいらいです。

コメントする