2009年1月 3日

田舎は楽し

楽しい四国のお正月も今日で終わりです。

何にもないところだけど豊かな自然があれば子供にとっては何でも遊び道具になります。

凧上げもし放題。

移動は大変ですがその価値はありました。

さて、後は帰るだけ。

今夜出発して明日の朝に到着予定です!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/463

コメント[2]

四国から渋滞してそうな日の夜中ドライブで朝着なんて、そんな真似出来るのも今のうちですね・・・。無事のご帰還をお待ちしています。

あくあさん>昨日無事に戻ってまいりました。
しかし、帰省ラッシュ渋滞をなめてましたよ。深夜だったにも関わらず、四国からの700キロ以上の道のりの半分近くで渋滞が発生してた感じです。行きは8時間30分だったのに対して、帰りは12時間30分かかってしまいました...。いや~さすがにきつかったです。
いずれしにしても今年もよろしくお願いします!

コメントする