2008年12月 2日

ワカの大好物

昨年に引き続き、今年もベランダで干し柿を作りました。

去年は生まれたばかりだったのでワカチャンは食べることが出来ませんでした。

初めての干し柿です。

ひと口あげると...

「あぶあぶー」←もっと頂戴!の意

なんだかんだで丸々一個平らげてしまいました。

まだ基本的に甘いものは与えていないみたいなので、干し柿はワカチャン史上最も甘い食べ物なんじゃないかと思います。
好きになるのは当然ですね。

ちなみに、干し柿を食べるとかなりお通じが良くなるみたいですよ〜。

というわけで我が家はみんな快便です!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/452

コメント[2]

あのワカちゃんが丸ごと1個平らげるとはそれはすごいですね。

しかし、都心で干し柿を作っているあなたもさすが。

あくあさん>ホントは1個じゃ満足してないんですけどね(^^;
うちだけかと思ったら同じ団地に干し柿を干している人がいたそうです。
渋柿さえあれば剥いて干すだけなので簡単ですよ!

コメントする