2008年11月10日

初めてのプール

週末は館山の保養所に旅行に出掛けてました。

館山道が完全につながったおかげでかなりアクセスがよくなりましたね。

浮島から館山まで1時間掛からないのは驚きました。

こりゃいい!

あいにくの天気だったので、ホテルのプールを3人で満喫!

その間、奥さんはエステを満喫!

あっ、今回の旅行は奥さん孝行の旅行なんです。

たまにはキャンプ以外の旅行がしたいというので...。

こうやって帳尻を合わせているわけです。

それはさておき、ワカチャンは初めてのプールです。

初めてなのに、ご覧の通りどうってことない様子。

散々遊んだあげく、プールサイドのジャグジーで温まっていたらそのまま寝ちゃいました。

相変わらず大物振り発揮のワカチャンなのでした。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/447

コメント[2]

ワカちゃんのビキニ姿、いいですね。

あくあさん>これがいわゆる「萌え~」です(笑)

コメントする