2008年11月 5日

ちょっと聞いてよ!byワカ

お父さんたらひどいのよ!

私の1歳の誕生日にうっかりゴルフコンペを企画しちゃったらしくて、どーしても行かなきゃいけなくて当日居ないからって、前日に誕生日パーティーやったのよ。

やることは一緒なんだけど、な〜んかいまいち盛りあがらなかったわ。

お詫びに大好きなイチゴをたくさんくれたけどなんだかうまく騙された感じ。

まったく!

こんなことするからゴルフは散々で久しぶりに100叩いたらしいわ。

きっとバチが当たったのよ。

でも来年やったらホント承知しないんだからね!
プンプン!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/446

コメント[7]

ワカちゃんはゆるしたとして、
奥さんは?
ウチなら腕ひしぎ逆十字固め喰らうところです。

まったく、酷い親だ(笑)
奥さんの誕生日は忘れても、
子どもの誕生日は忘れないよ。^^);;;
サンタさんは、奮発しなくっちゃ。

ロケッツ>奥さんは...。聞きたい?(笑)

いな>ほら、俺ってすごぃ記憶力悪いじゃん。だから...。
奥さんとは同じ誕生日、マナは祝日、結婚記念日はゾロ目なので忘れにくいのでまだ救われてるよ(^^;

二人目ってねぇ・・・(笑)
ってか、奥さん心広いよねぇ~!感心しちゃう!
奥さんに口止め料払わないと、物心ついたらワカちゃんにバラしちゃて、たぶん一生言われるかもよ(笑)

わぁ>心が広いっていうか、あきれているっていうか...(^^;
奥さんを口止めしたところでマナがバラすと思う(笑)

それはあり得ないですね。奥さまは常々ほんとに心の広い方だと思っていたけれど、さすがですね。ワカちゃんも、今は許したことに無理やりされちゃってても、大きくなったらきっとそれをネタにゆすってくるよ。

あくあさん>どっちにしても女3:男1では父親の地位はどんどん隅に追いやられてしまうので今のうちの悪あがきです(笑)

コメントする