2008年10月18日

幼稚園見学

マナタンは来年からいよいよ幼稚園です。

今日は候補の一つの幼稚園の運動会を見に行きました。

幼稚園選びもなかなか大変です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/442

コメント[4]

既にのりのり幼稚園児ですね。しかし、幼稚園まで選ばなきゃいけないとは・・・。

あくあさん>まだうちは選択肢があるだけいいですよ。地域によっては近所の幼稚園に行けない人もいたり、幼稚園によっては前日の夜から願書をもらうために並ばなきゃならないとこもあったりするんです。
幼稚園の絶対数が少なくなったってのもあるでしょうが、ほんとに少子化なのか?って思いますよ。

七五三&幼稚園・・・この時期なんだか落ち着かないね。
って・・・マナチャンは七五三は終わってるから、そうでもない?
ウチの娘は、私の出身幼稚園の予定です。
プレ保育で通わせてるから、たぶん問題ないと思うけど、週末面接なので・・・ちょっとだけドキドキです。
当日の朝、願書提出なので、パパは早起きして並ぶ予定。
なんだか大変だよねぇ・・・(^_^;)
お受験幼稚園はもっと大変みたいだけどね。
お互い早くスッキリして、来月のBBQ楽しみましょう!!

わぁ>七五三もあったら結構大変かもね。幼稚園、願書の提出で並ぶんだ。お互い大変だね!お受験なんてとてもじゃないけど無理!

コメントする