2008年10月14日

山崎精肉店

ネットでキャンプ場を探す時に参考にするのは、実際に行った人のブログなどです。

たまたま読んだブログに気になる書き込みを見つけました。

「お肉はいつもの山崎精肉店で」

ん?

キャンプ用の肉をわざわざ専門店で買うというこては美味しいお肉屋に違いない!

山崎精肉店をネットで検索してみると、どうやら芸能人が通う有名なお店らしいです。

御殿場なので寄り道可能で早朝8:30から営業しているみたいだしなんだか都合が良いじゃないか!

しかも人気の商品は午前中に売り切れ必死との情報も。

むむっ!

そうなるといつもの早朝オープン攻撃しかない!

ということで、オープン前に早々と到着して待つこと30分

開店と同時に肉屋に駆け込みました!

が、さすがに早すぎたみたいで人気のコロッケはまだ揚がっていない...。

でも私の目的は実はコロッケではない!

ターゲットは「モツ」

しかも新鮮な牛モツ!

実はこの店の紹介にはモツが置いてあるとは一言も書かれていなかった。

でも良いお肉屋には美味しいモツが必ずあるはず!との信念のもと探すと、

ありましたよ。新鮮そうなのが。

迷わす買って、塩コショウでタマネギと炒めて食べたら、

大当たりでした!

人気の焼肉店でもめったにお目にかかれない代物でしたよ。

まさに「何も言えねぇ」状態!

無論、人気商品の馬刺は絶品!
これもやみつきになりそうはレベルです!

久しぶりに良いお店に巡り会えました!

これで痛風へ一歩前進です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/438

コメント[2]

御殿場には、泊まるところがあるので、
結構行ってるけど、ここのお肉屋さんは知らなかったな。
御殿場というより、須走のそば、ちょっと山中湖より。
以前はいろいろと穴場的なお店も多かったけど、
最近は、テレビで取り上げられたりして
そういうお店も少なくなってきた...

この辺りは温泉も多くて、いいよね。
子ども向けにはやっぱりグリンパ?

いな>そういえば御殿場に良く行くようなこと言ってたね。ICからだとば須走方面なので一度お試しあれ。
グリンパは雪が目当てなので冬季限定かなぁ。

コメントする