2008年8月12日

冷やしシャンプー?

最近「冷やしシャンプー」なるものが流行ってるらしい。

馴染みの美容室で「このシャンプー試してみません?」と勧められたのがコレ。

話を聞くと、極寒気分を味わえるらしいので試してみました。

525円!

おい、お金取るのかよ!w

しかも普通のシャンプーはカットに含まれるのに、一回シャンプーするだけにしては高いだろ!
こちとらもう15年以上通ってる常連だぞ!

と、気の弱い私が言えるはずもなく…

で、やってみた感想は…

まっ、確かにこれまで体験したことがないくらいスースーする感じはスゴく爽快で気持ちいい!

けど、私はお試しで十分な感じでした。

ちなみに、このお店は「冷やしシャンプー」を謳っているわけではありません。

お店によっては凍らせてシャーベット状にした文字通り「冷やしシャンプー」のサービスをしているお店もあるとか。

まだまだ暑い日が続きます。

あなたも一回いかがですか?


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/426

コメント[4]

自分が通ってるところでも、やってます。それ。
やっぱり、別料金になってるよ。
昔のトニックシャンプーとは違うのかな?^^);;;

いな>市販のシャンプーでも同じようなのがあると思うよ。
トニックシャンプーとかよりもシーブリーズシャンプーとかもあるし。
比較してないから分からないけど、サロン専用品の方がかなり爽快感が高いような気がする...でもその程度です。w

知ってる~
この前テレビでやってたよ~
でも床屋でしかやってない感じ。
男子しか体験できないものなのよ~♪

sweets>確かに女性には勧めていないかも。
一般向けのシャンプーでも爽快系のシャンプーってどうみても男性向けのパッケージだしね。
ぜひ床屋で試してください(笑)

コメントする