2008年7月10日

あくまでも仕事です。

本日のお仕事

場所:開業3日目のこちら(写真)のホテルにて。

セミナー:3時間

ホテルの施設見学ツアー:1時間

フランス料理のフルコースディナー&ショー:2時間30分

大変貴重な時間でした。

そしてとても素晴らしいホテルでした。

今度は家族みんなでくることにしようと思います。

来週月曜日にもいっかい行ってきます。

仕事なんですよ!

ほんとに...。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/417

コメント[5]

当日、ホテルの爆破予告しなきゃ。
(一応念のために、万が一を考えて書いておきますが「ウソです」)

こんなお仕事なら、私もついて行きたいわ~♪

ロケッツ>洞爺湖サミットも終わったので警備は緩いかと...

だっこ>いや~、料理は最高に美味しかったです!全て初めて使用する食器だったのでぴっかぴかだし、気分良かったですよ~!

料理美味しいんですか。今度行ってみようかな?うちの近所のあれですよね?

あくあさん>一般の料理が美味しいかどうかは分かりません。
ここのお得意様が主催者ということもありたぶんパーティ向けの特別メニューだと思います。
主催者の方は毎回事前に試食しているようで、美味しいと思わないとOKにならないようです。
おかげで毎回ここのホテルで食べるディナーは最高に美味しいです。

コメントする