2008年7月 7日

征服されつつあります。

流通業向けの「日経MJ」という新聞に、「プリキュア世界征服」という記事が載っていました。

人気があるのは日本だけじゃないんですねぇ。

しかも専門紙の記事になるってのがスゴイ。

マナタンはテレビCMしてたおもちゃを見つけておねだりしてます。

七夕の短冊には「プリキュアになれますように!」って書いてるし(^_^;

マナタン「マータン、ピンクのプリキュアになるけど、お父さんは何色のプリキュアになる?」

父「お父さんは...」

アンパンマン助けてーっ!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/416

コメント[2]

ウチの子は「シンデレラになれますよーに!」って書きました。
〝衣装&メーク&撮影してくれる子供美容室(?)〟がディズニーランドホテルにあるってテレビでやってたら、かなり食いついてました(^_^;)

わぁ>どこも一緒だね(^^;
明後日ディズニーランドホテルでフルコースディナーの予定...仕事ですけど。

コメントする