2008年6月30日

群林堂の豆大福

現在の店構えは風情も何もありませんが人気の和菓子屋です。

ここの豆大福はほんとに美味しかった。

今も人気は衰えていないようです。

これはたまたま隣の会社に用事があって通りがかった時の写真。

何やら張り紙が貼ってあります。

「急な予定で本日はお休みします」

打ち合わせの約束の時間まで少し時間があったので、お店の前のバス停のベンチでメールチェックをしていた10分くらいの間、次々と訪れては張り紙を見てはため息はく人多数。

中にはかなり遠方から来たのか「えーっ!うそーっ!」なんてショックを隠しきれず大きな声を上げる人もいて。

そんな様子を見たら知らない人でも「どれだけ美味しいんだろう」と気になるはずです。

有楽町線の護国寺を出てすぐのところにあるのでお近くにお越しの方は是非どうぞ!

ただ豆大福は午前中には売り切れるというのでお早めに。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/414

コメント[3]

知ってる、ここ。
店に行ったことはないけど、うちに来ていた印刷会社の人が
お土産によく買ってきてくれた。
ちなみに、自分はあんまり好きじゃないけど。^^);;;
護国寺なら近くまで来てたんだね~

いな>会社はこの辺なんだ。めったに行かないエリアなんだけどね。

いや、そんなに近くは...遠くではないけど。
神楽坂だし...

コメントする