2007年11月27日

娘と2人っきりの遠出

赤ちゃんが生まれてから外で遊ぶ機会の減っていた娘は運動不足でストレス気味の日々。

そんな娘を連れて思い切って二泊三日の冬キャンプに行ってきました!

奥さんと赤ちゃんはお家でのんびりお留守番です。

お母さんがいなくて夜は寂しそうにしてたけど、昼間は現地で合流した友達家族のお姉ちゃんお兄ちゃんとわんこにくたくたになるまでたくさん遊んでもらって大満足のようでした。

しかしやっぱり寒かった〜。
けど子供には「そんなの関係ねぇ〜!」(笑)

初めての長距離2人だけの遠出で少し不安だったけどなんとか無事にクリア。

この旅行で娘も私も少しだけ経験値がアップしたはずです。

これで2人でスキーも大丈夫だね!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/353

コメント[4]

スゴイ!スゴーイ!ママは大助かりだね♪
お姉ちゃんも環境の変化でストレスたまるよね~。
ウチは・・・まだ日帰りのおでかけだけよ。なんとなく心配でね・・・(^_^;)それでもすごく助かってるよ。
お互いまだ大変な時期だけど、頑張りましょう!!

わぁ>子供は適応力あるから意外と心配はいらないかもよ。一緒に出かける親のほうが勇気がいるね。(^^;

すごいなあ、どこ行ったの??
冬キャンプ行きたいなあ。

maro>昔ミニラスで行ったレイクウッド明野のすぐそばにある「キャンピカ明野」っていうキャンプ場です。
サイトに電源ついてたり、水場でガスやお湯が使えたりというちょっと反則なキャンプ場だけど冬場のキャンプにはもってこいです。
11月でキャンプサイトはクローズですが、11月は空いててICから近くアクセスも良くてなかなかいいですよ。
来年は是非!

コメントする