2007年7月23日

初・支援センター

子育て支援センターというのがあって、平日の昼間に友達と遊んだという話を奥さんからよく聞きます。
そこで友達と遊ぶ様子を写真でみせてもらうとかなり楽しそうなんだよね。

土曜日にもやってるとこがあるみたいでお友達家族に誘われたので一緒に行ってみました。

大好きな男の子のお友達と遊ぶ娘の様子はほんと楽しそう。
水たまりでバシャバシャ泥だらけになってテンションも異常に高いし、しつこい(^_^;

お父さん的には普段見られない遊ぶ姿を見られて良かったんだけど、それより気になったのは、お友達家族のお父さんが2人ともハンチング帽をかぶっていたこと。

奥さんに聞くと「若いからだよ!」と。

今度会った時に私がハンチング帽をかぶってたとしても決してこの影響ではないので気にしないで下さい(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/331

コメント[4]

やっぱり、「若い」という言葉には、敏感に反応しちゃいますよね。
まだまだ見た目では、そ~きちさん、イケてます。

かぶりものって、似合わないんだよな~>自分
どうも帽子って、苦手。
昔ながらの麦藁帽子かな?

だっこ>私もそう思うんですけどねぇ(笑)

いな>今度会ったときにハンチング帽かぶってたらかなりウケルと思うよ。オレ死んじゃうかも(笑)

探してこなくっちゃ。^^);;;

コメントする