2007年6月18日

やるなぁ

ほんとに梅雨なの?っていうくらい良い天気でしたね。

特に予定はなかったけど早起きしたのでズーラシアに行きました。

今日の娘は機嫌が悪くてワガママ放題。
全く言うことを聞かないし。

昼食後はは機嫌も治って出口近くのジャングルジムで小一時間遊んでフィニッシュ。

しかし子供の成長には驚かされます。
こんな所でもドンドン登って行きます。
「大丈夫?」って聞くと、「大丈夫!」だって(^_^;

気をつけてねぇ〜と見守るだけです。

帰りの車ではあっという間に夢の中でした。

また行こうね!




トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/326

コメント[3]

ホント子供の成長にはびっくりですよね~
我が家も同じです。
マナちゃんいっぱい遊べてよかったね☆

おぉ、お転婆さんですね。
そのうち、パパママが追いかけるのが、ツラくなりますよ。

マツ>うちは日に日に生意気になっていってるよ(笑)
どのタイミングでどの程度叱ると効果的なのか悩ましいよ。
あんまり叱ると「ごめんなさい」って言えば済むと思ってるしね。
ハナちゃんはおりこうさんそうだねぇ。

だっこ>お転婆ですよぉ。顔から足先まで擦り傷が絶えません(^^;
追いかけるよりも、追いかけられるのがツライかも。家に帰ってから寝るまでゆっくり座らせてもらえません(笑)

コメントする