2007年5月21日

久しぶりの骨鍋

一月半ぶりのゴルフだったけど、GWに負傷した左手の親指のせいもあり少しつらいラウンドでした。

でも友人に施してもらったテーピングのおかげでほんと助かった。
あのテーピングがなかったら帰りの運転は免れなかったでしょう(笑)

アフターでは久しぶりの大久保の松屋で骨鍋。
夏の季節になると食べられなくなるケジャンがどうしても食べたかったんです。

サイコーにうまかった!
また秋になるまでお預けです。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/318

コメント[4]

私も車があれば夜の会から参加したかったですわ・・・。
骨鍋食べて帰ってきたうちの旦那さんはかなり臭く、強制的にお風呂に直行でした(笑)

ワンヌも来ればよかったのに!
次回は是非!

夜の会から参加でしたー☆
翌日きついけど…やっぱり美味しいですね。

今週末も夜の会から参加ですー☆
今週はどこへいくんですかね??
お腹すかせて待っています。

yumi>あれ?今週末までに○ージャン勉強しとくんじゃなかったっけ?(笑)

コメントする