2007年5月 7日

GW中に習得!

初めてさくらんほを食べた時は種ごと食べてましたが、トレーニングの成果?で上手に種を出せるようになりました。

トレーニング中は大量のさくらんほを食べてました(笑)


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/316

コメント[2]

何を習得したのかと思ったら、さくらんぼの種出しだったんですね!
これでさくらんぼもいっぱい食べられるね☆
お皿いっぱいにあるさくらんぼ、全部食べたのかな?(笑)
まなみちゃんのさくらんぼを食べてるお顔がカワイイ~☆

全部食べたよ(笑)

最初は種を噛み砕いて食べてました(^^;

次では種ごと飲み込んでました(^^;

その次では「はんぶん」と言って種を人に取らせてました(^^;

そんな失敗を繰り返してやっとの習得です!

そのおかげで大量のさくらんぼもペロリと食べられるようになりました(笑)

コメントする