2007年4月29日

2歳になりました!

今日で2歳になりました!
少しずつ言葉も覚えてコミュニケーションがとれるようになってきました。

成長が目に見えるから子育ては楽しいんでしょうね。
これから楽しみです!

写真のケーキは昨日のBBQで友人が用意してくれたものです。
アイスクリームの入ったケーキで大喜びでした!たま&わぁ>サンキュー!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/311

コメント[9]

おいしいケーキでしたね!
今日サーティーワン行こっと。

BBQではタープありがとうございました。
あれがなかったら雨にやられて、今頃熱出して寝込んでるかも・・・w

ではまた秋にでも。

お疲れ様でした。雨男は誰なんでしょうね。
それにしてもチビたちを遊ばせるとホント疲れます。家に帰ってすぐに寝てしまったら夜は明け方5時まで寝付けませんでした(笑)

つぎはあのお店で偶然、会いましょう。

2歳、おめでとうございます。
よその子って、ホント大きくなるの早いんだから。
そういううちの子は、中3&中1です。
二人してチビだから、あんまり大きくなった実感ないけどね。
今夏こそは、山荘で会いたいな~♪

2歳おめでと~♪
ささやかなサプライズ・・・喜んでもらえて嬉しいデス!
やっぱり3ヶ月違うとしっかりしてるよね。
うちの子は、今日になっても「ケーキ・・・食べた」「ケーキ食べたーい」とか言ってるよ(笑)
これからも、恒例企画として集まりましょう!

KID>お疲れ様でした!タープが役立ってよかった。しかし、撤収のタイミングって難しいね。

t>雨男は誰だ?俺はほとんど雨に降られないんだけどなぁ...。とりあえず次回は例のお店でということで。

だっこ>ありがとうございます!
もう中学生ですかぁ。次に合う時は声変わりとかしててこっちが緊張しちゃいそうです(笑)夏山荘には是非行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

わぁ>ケーキサンクスでした!
あの日から昨日までなんだかんだでケーキ食べまくりで気が付けば体重が13Kgに!(笑)
ちょっと甘やかすとわがまま放題で30分くらい「イチゴ食べたーい!」って30分くらい泣きわめいてました...。
是非是非またやりましょう!

オイヒソウ(^ⅴ^)

まなちゃん、お誕生日おめでとう!

おばちゃんは、今年32歳よ、「2」だけ一緒ね☆

みわ>さんくす!みわももうそんな歳になりましたか。まなとは永遠に30歳違いだね(笑)

遅くなってしまいましたが、まなみちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます!

もう2歳になるんですね!
なんだか年月が経つのが早い~。
これからもどんどん色んなことを覚えて、興味をもって、楽しく成長してくださいな☆

あ~早く会って一緒に遊びたいな~♪

クミクミ>おっ!久しぶり!元気そうでよかった!
もう2歳だよ。どんどん成長してるよ。
日々の会話が少しずつ進化してるからおもしろいよぉ。
是非一緒に遊んでよ!夏山荘なんかでどう?

コメントする