2007年4月27日

近所飲み

比較的ローカルな仲間との飲みでした。

何話したかな?

んー、大ざっぱでいい加減なでどーでもいい話が続いてたような(笑)

高津にある「潟潟や」
美味しかったけど場所にしてはちと高いかな。

写真は生のカニを日本酒に漬け込んだもの。
うまかった!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/310

コメント[6]

お疲れ様でした~
いや~実は途中から酔っぱらって、箸がちゃんと使えませんでした。。。話の途中でボーッとしてしまい、ちょっとそ~きちさんを見つめちゃってませんでしたか。。。
すみせん(^_^;)

おつでした。そ~師匠の乳頭に関する熱弁にはアタマが下がりました。

お疲れ様でした^^
乳頭の熱弁!?あったっけ???

くびれの熱弁しか覚えてません・・・(^^;

Yoko>だよねぇ!
Maro>アヤパンのウエストラインの話には確かに熱弁を振るいましたがそれ以外は...知らん(笑)
ワンヌ>見つめられてたら気づくはず...次回までに日本酒の練習しといてください(笑)

オツでした。
そ~さんがあやパン好きってのは意外でしたね。
あいつむかつくよ~とか言いそうだけど(笑)

別にアヤパンは好きじゃないけどね。
ラインだけが好きなだけです(笑)

コメントする