2007年1月14日

2人っきり

今日はお母さんの休日で友達と遊びに行くということで、子供と二人で横浜のズーラシアに行ってきました。 朝から出掛けて5時間お昼寝もせず遊びっぱなし。さすがに帰りの車ではものの数分で寝てました。前に来た時はま良く分からなかったみたいだけど今回はかなり動物に興味を示してたかな。特にペンギン。でも一番のお楽しみは「階段」(笑)。階段を見つけるとずーっと上り下り。ほっとけばいつまでもやってます。でもやっぱりお母さんがいなくて寂しかったみたい。泣きはしなかったこど、たまに「お母さ〜ん」って呼んでた。今度は一緒に行こうね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/266

コメント[2]

どもども。今年もよろしくデス!
2人でお出かけ・・・すごぉーい!!
ウチはまだ、近所にお散歩・ちょっと留守番くらいよ。(じぃじ&ばぁばがいるからね)
今度チャレンジさせてみよ~っと!

どもども、こちらこそよろしく!
いきなりだと寂しがっちゃうかもしれないから少しずつチャレンジさせて早くゴルフ復帰してね!
待ってるよ!

コメントする