2007年1月 3日

冬休みの工作(その3)

懲りずにルームランプもLED化しちゃいました! 使ったLEDは15個。 先ほどと同じく日亜のLED。 ルームランプは10Wなので15個使用。LEDだけで2250円。 でも消費電力は... ここまできたらもう誰にも止められません(笑) 15個でも少し暗いような感じがしたので後で増設するつもりです。
勢いで運転席ドア下部についているカーテシランプもLED化。 ここに使ったLEDは6個...もはやお金のことは関係ありません!エコです! ここの部分は6個を収めるスペースを確保するために元々あった金具を外して、ソケット部分も自作。 何気にそれが一番大変だったかも。 まっ、いずれにしても満足なお正月でした!こんな宿題ならたくさんするんだけどなぁ(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/265

コメントする