2006年11月11日

トーナメント観戦

ゴルフを始めて約4年。テレビで見ることはあっても実際にトーナメント観戦をしたことはなかった。実際に見るとすごいね。ショットの正確性はもちろんだけど、一番驚いたのはスィングに力が入っているように見えないのにスゴイ飛距離が出てること。これがプロ何だなぁと感心しました。いつものように早朝からお弁当を作ってピクニック感覚での観戦でうちの子供も広いゴルフ場を満喫たようです(^-^)/また機会があれば行きたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/247

コメント[2]

早くもトーナメント観戦デビューしたのね!!
ウチの子は大声で騒ぎそうでコワイ・・・(^_^;)
お弁当でピクニックはいいよね~♪
うちもお弁当&ビール持って、動物園とか公園行ってるよ~ん。
お互い秋の行楽を楽しみましょう!!

ども~。
写真では良くわからないけど、かなり離れたところにいて普通の声で会話しててもグリーンまでは届かないくらいです。
なので今ひとつ迫力に欠ける観戦ではあったけどね。
あと、大騒ぎしそうな時に備えてポケットには大好きなお菓子を常備してました(^^

コメントする