2006年11月 7日

ガスコンロのあるキャンプ場って

連休を利用して山梨県にあるキャンピカ明野というキャンプ場に行ってきました。さすがにこの季節になるとキャンパーも減り連休とはいえまた空きがある状態。なんと言っても夜が寒いからそれなりの装備がないとツラい。でも、虫が少ない、焚き火が楽しい、紅葉がキレイ、味覚の秋にキャンプしない手はないでしょう。このキャンプ場、場所の割には若干料金が高めだが、それもうなずける設備が整ってました。各サイトにAC電源、お湯の出るキッチン棟にはガスコンロまで装備されてました。ちょっとやりすぎかとは思いましたがやはり便利でした。ダメキャンパーを量産しちゃいそうなキャンプ場ですが。うちの子供にとっては走り回れるようになって初めてのキャンプということもあり友達家族の子供達と一緒になって走り回ってました。今年中にもう一回行こうね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/246

コメント[2]

今年中にもう一回とは我が家も誘ってくれるんでしょうか?

来る?寒いよ(笑)
18日19日で丹沢周辺のキャンプ場に行こうと計画中です。
別途連絡するね!

コメントする