2006年10月14日

偶然?必然?

15年くらい前の出来事だけど、何年ぶりかに久しぶりに連絡をとろうと家の電話の受話器を取ると受話器から声が。「もしもし?」その声はまさに電話をしようとした友達だった。ちょっと鳥肌がだった。つい最近、ミクシィに一通のメールが。それは20年ぶりの同級生からのメールでした。同じように鳥肌がたった。インターネットネットの世界は自由ね検索ができるのはいいけど情報が膨大なために目的に到達するのは簡単ではないことを考えるとこれも偶然に等しいと思う。もっともその偶然のおかげで再会できた同級生とお酒を飲みすぎたのは必然だと思います(笑)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/237

コメントする