2006年7月 2日

夏のスキー場

梅雨本番で都内は蒸し暑い中、新潟の湯沢高原に遊びに来ました。冬の期間はスキー場になる高原エリアまでゴンドラで上がると涼しくて快適。たくさん歩いても汗もそんなにかきません。 ただ、山麓に下りると蒸し暑かった。やっぱり中越は暑い。 写真の向こうに見えるのはGALA湯沢スキー場。冬季は湯沢高原とゴンドラでつながってますが夏季はお休みのようでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/208

コメント[4]

スキー場なんて何年行ってないことか・・・。行っても滑らないんだけど(笑)
ちょっと山荘を思い出しました。
高原は空気や風が気持ち良さそう☆

そういえば、滑ってるイメージがないなぁ。
リフトの下をゴミ袋持って下っているイメージが(笑)
懐かしい!

どうやったら、
働きながら、こうして、旅行とかに、度々いけるのかしら!!!!

先輩、良いアドバイス、家計のやりくりを!

夏の旅行も、まだ行き先や予算が決まらずです。

美和>とりあえず、宝くじ買っとけ!3億だ3億!(笑)
ちなみに、うちは会社の健保組合の保養所とかを上手く活用して旅行費用を安く上げてます♪
あと、夏の旅行は山荘にしたら予算内に収まるんじゃない?(笑)

コメントする