2006年5月26日

お出かけよっ!

お母さんのマネをしているのか、バックを片手に掛けて部屋を忙しそうにアチコチ移動してます。 鼻水も止まって中耳炎もだいぶ良くなってきたみたいで良かったね!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/196

コメント[4]

大きくなったね~。もうそろそろ歩くのかな?

まだ外をお散歩できるほどじゃないけど、家の中はほぼ立って汗だくで歩きまわっていますよ(笑)
わぁ子もそろそろ伝い歩きしてるんじゃない?

そうそう、伝い歩きしてるよ~。
先週早くも水疱瘡になって、ちょっと大変だった(^_^;)
もうすっかり元気だけどね!
中耳炎よくなってよかったね。

水疱瘡だったんだ...でももう安心だね!
ウチもそのうちかかるんだろうなぁ。

コメントする