2006年5月23日

オフィスでの気分転換

しばらく前にビルが取り壊され更地になっていたところにビルの建設が始まった。 今は何やら10mくらいの鉄筋を周囲に埋め込んでいる作業中。そのための穴を掘る機械が8階の窓から手を伸ばせば届く高さにある。 何やってるのか詳細は分からないけど、建設現場って全景が見えるとなかなか楽しそうで見ていて飽きません。気分転換に最適かも!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/195

コメント[3]

この写真は多分杭工事中ですね~。私には全然関連しない工事ではありますが。
最近、入間カントリーのクラブハウス改修工事を受注して毎日ゴルフをやらないのにゴルフ場に行っています(笑)

ども!<ト>って誰かと思ったよ。
Gサークルの掲示板見てやっと分かりました(笑)
機械にモンロー型ロック工法と書かれてました。イケハタという会社の特許みたいですね。
仕事ばかりやってないでゴルフやりましょ!

仕事好きじゃないんですけどね~最近かなり忙しくて。たまの休みも子供とのキャッチボールが予約に入っていて…全然ゴルフに行ってないですね~(笑)

コメントする