2006年4月23日

今年の初キャンプ

週末は道志で友人家族とキャンプ。今年の初キャンプであると同時に、うちの子にとっても初めてのキャンプでした。ちょっとは興奮して寝付きが悪かったりするかなと思いましたか、いつもと変わらないリズムで寝起きしてました。いつもあちこち連れ回してるせいかな?ただ、いつも楽しんでいるお風呂は慣れないせいか不安そうな声を出してクズッてました。まっ、出たらケロッとしてましたが(笑) また来月もキャンプです!次は千葉で潮干狩り&キャンプです!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/182

コメント[8]

キャンプってテントに泊まるの?お風呂は近くの温泉とか?スゴイね~。
ウチは近々ディズニーデビューさせようかと思い、ランドかシーか検討中です♪

そうそうテント泊。お風呂はキャンプ場に付設されていた露天風呂(笑)
一家3人とかだと手が離せなくて大変だけどある程度人数がいれば全然大丈夫だよ!
夜中目覚めたら子供が隣に居ないのでどこに行ったのかと思ったらテントの端っこの方で寝てました(笑)
ディズニーは...もう少し先かなぁ。

毎度!先日はお疲れ様でした。
これってヘキサタープって言うんですよね?
実はGWに相模湖周辺のキャンプ場に初めて出掛けるんですよ(笑)
もともとアウトドアって奴は好きだったんでんすがテント買ってタープ買ってバーナー買ってと本格的なのは初めてです(^^ゞ
どうなる事やらですが頑張ってきます。
ちなみにテントはユニフレームでタープはドーム型のコールマンにしました。
今度色々ご教授下さい。
かしこ

そうヘキサタープです。もう10年近く使ってます。
キャンプは慣れないと設営・撤収が大変だと思いますが、まあなんとかなりますよ。頑張ってください!
機会があれば一緒に行きましょう!

道志のどこっすか??
そろそろキャン開始やなあ。ユニフレームのテントって渋いなあ。
今年はスクリーンタープ買おうかな。

相模湖ICから10Kくらいかなぁ?
このまさわって言ったと思います。
何でも景観はいいが狭いという評判です。

私が行ったのは道志渓谷キャンプ場です。初めて行ったけど近くて良かったですよ。
GWは既に予約でいっぱいらしいですが...

「こまのさわ」に「道志渓谷」と、メモメモ。
道志川の奥のほうにある神乃川キャンプ場もおすすめでっせ。
今年もソリッドステーク買い足そう♪

コメントする