2006年4月16日

ゴルフ

今日はセントラルNewコースでラウンド。予報の雨も大したことなくて快適でした。距離は短いもののハザードやアンジュレーションもきてくてなかなかタフなラウンドでした。写真は同組みの三人がグリーン三方のバンカーにはまっている様子。私もたくさん入れました。ゴルフは奥が深い。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/180

コメント[3]

ここ難しいですよね。
思い出したくないけど100打ちしちゃったコースです(笑)
ワトソンにリベンジしたいけど、もう行きたくないかも。

なんだかわからないけど素ダボとか打っちゃうんだよねぇ。
同組のコオマザワンヌ夫はドライバー絶好調にも関わらず同様に苦しんでました。

いつの間にこんな写真を!?
同じバンカーで6回叩きました・・・。
サンドウェッジのソールが減っちゃいました・・・。
フェード用のドライバーですが、1発もフェード打てませんでした・・・。

コメントする