2006年3月 8日

春眠暁を覚えず

ご飯を食べてる途中で椅子に座ったまま寝ちゃいました。 余程眠かったんでしょうね。 動けるようになって起きているときは悪魔のようにイタズラしてますが、寝顔は天使のようです。ほんと幸せそうで、この顔を見るとなんでも許せちゃいます(親バカ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/166

コメント[3]

大きくなったね~。ブログでチョコチョコ拝見していますが、ホント日に日に成長だね♪
ウチのチビも食べながら寝ちゃったことあるよ。
TVの〝オモシロ映像〟で見たことあるけど、目の前で実際寝ちゃったときは、ある意味感動&ビックリ&面白かった♪

子供も春眠にはまるか。。。笑 
ウチは今、カミサンが春眠状態です。

ほんと草木のように日々成長が見えて楽しいですね♪
maro>うちもです(笑)

コメントする