2006年3月 4日

久しぶりの八芳園

初節句の記念写真を撮影するために結婚式を挙げた八芳園へ。結婚式の時にあまり食事が出来ない新郎新婦のために用意されていたサービスがあり、一年以上経ってそれを利用して、撮影終了後に食事を楽しみました。美味しかったけど、ちょっと上品すぎたかな。量が少なくていまお腹がすいています(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/165

コメント[4]

そ~家にとてはおめでたい日だもんね♪
しかし、お雛様の片付けは結構大変・・・(^_^;)パパには毎年3月上旬週末のゴルフ禁止令発令しました(笑)

あら、ご愁傷様>パパ
うちのお雛様はガラスケース一体型なので片付けはとても簡単だったみたいです(自分がやってないのでわかりませんけど)

七段飾りだったら片付けに3日はかかると思う(笑)
結婚式のときはケーキ以外、全部おいしくいただきました。ビールも黙っていてもみんなが注いでくれるし大変、満足でした。。。

2体だけでも結構大変だったのよ。
でも大切な日本の伝統行事・・・お互い娘の成長を見守って行こうね♪
t>ケーキは自分が苦手なんでしょ!

コメントする