2006年1月27日

ハマってます。

ハイビジョンにハマってます。テレビを買い替えて一週間、明らかにこれまでとは違うクオリティの高い映像に完全に目を奪われています。特に世界遺産のハイビジョン映像は見る価値ありです。最初は画質を落として録画していたのですが、それじゃなぜか感動しないんです。最高画質で録画するとやはり感動。まるで目の前に大自然が広がっているみたいな感覚にとらわれてしまいます。お店ではフルスペックハイビジョンのテレビの方が綺麗だったけどコストパフォーマンスで十分満足です。 インドア派になってしまいそうです(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/149

コメント[2]

のぉ~はまりましたかぁ~
是非スターウォーズ観てください。
しかし、中年女優の化粧の濃さとかしわの深さもわかってしまうんだよな。

映画見るにはまとまった時間が必要なので見れないんですよねぇ。今度DVD貸してください。
そうそう、ハイビジョンってタレントさんにはつらいですよねぇ。
高橋真理子のライブを見たけどリアルすぎて...(笑)

コメントする