2005年9月17日

帰路の途中

万博を満喫して昨夜は浜松に宿泊。ゆっくり宿を出て浜名湖を散策しながら帰路へ。途中、富士川SAで食事休憩。ちょっと雲がかかっていたけど、富士山をバックに一枚!お土産にヤキソバはわすれちゃいけません。ということで、今夜の夕食はもちろんヤキソバです。それにしてもよく走りました。往復約820Km。お疲れさま!さて明日は那須です(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/98

コメント[4]

え~!!車だったんすか!?

びっくりコキマロ!

そうなのよ。子連れは車の方が楽なんす。

そ~ちゃんファミリーはもう旅行ができるのね♪
秋の行楽シーズン到来!ウチも楽しめるかな~!?
今度一緒に遊びましょうね!  

今回がはじめての遠出のお泊りです。
でも環境が違うと結構緊張するみたいで旅館の広いお風呂だとめずらしく結構泣いちゃった。お風呂は部屋風呂がいいかも。
いま一月半くらいかな?10月くらいになればいいね。
ついでに練習会でもやりましょう!
そうそう、来月は飛行機で九州の実家に連れて帰る予定です(笑)

コメントする