2005年9月16日

愛・地球博2日目

2日目で勝手がわかってきた。正直、1日だけだとなんだか分からないうちに1日が過ぎるだけだろうなぁ。当初は1日だけだったのでチケットを譲ってくれた友人に感謝!今日は涼しくて快適。それに昨日より混雑も少ない感じだし。朝一で大地の塔に行ったけど既に200分待ちだったのでマンモスの単独入場の列に並ぶ。約30分待ち。冷凍マンモスはほんのちょっとだけどなんかスゴイ!って感じでした。次のサツキとメイの家までの合間に子供におっぱいをあげていたら、隣りに座っていたおばさんがオレンジホールの予約チケットをくれた。このチケットはかなり人気のチケットでなかなかとれないチケットの一つで最初から諦めていたのでとても嬉しかった。おばさんありがとう!おかげでいい思いでができました!あっ、そうそう。キッコロとモリゾーには会えましたよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする