2005年9月 5日

確かどこかで...

会ったことがあるようなないような...。テレビを見ていたら知り合いに似た人が出ていました。ひょっとして本人だったりして(笑)写真左の人です。心当たりありませんか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/93

コメント[9]

この番組、僕も見ました。こないだゴルフに行ったときに前の組に居た人にそっくりですね。
隣に居るのは噂の二代目なのかな?

心当たり・・・あります!(笑)

まったく心あたりないですっ!

私も見ちゃった~!!
我が家は大騒ぎでした(笑)

8ch(月9)と12chの2画面でもって拝見させていただきました♪妻夫木君や藤木直人に劣らずイイ男でしたね!

見ましたよ!
後頭部がちょっと気になりました(笑)

だからさぁ~人違いだって~ 泣

いやぁ~、友達の輪ってやっぱいいね!
ハゲます会でも企画しますか!(笑)

いまさらかもだけど、maroこんな番組に出ていたのか!?知らなかったぞよ!

コメントする