2005年8月27日

伊東美咲に会いました。

って、そんなわけないんだけど、銀座で偶然釣りバカ日誌の公開イベントやってるのに出くわして西田敏行をはじめとするキャストが勢揃いで、今回のヒロインの伊東美咲もいたってわけです。いや〜かわいかったぁ。顔小さいのなんのって、西田敏行の半分くらいだったかな。体も細くて抱きしめるとアバラ折れちゃうんじゃないかと余計な心配なんかしちゃいました。で、うちの子の前歯が生えてきたので写真に収めようとしたけどなかなかうまくいかなかった...。伊東美咲の写真もとれなかった...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/89

コメント[2]

画像ほしかったっす!

まぶたには焼きついてますが...焼き増し希望?(笑)

コメントする