2005年8月24日

物忘れしすぎ?

会社帰りにいつものキオスクで勢いよく330円を置いて「ゴルダイ!」っておばちゃんに言って一冊とりキオスクを通り過ぎて表紙を見た。あれっ?なんかこのシーンに覚えがあるぞ。デシャブか?いや違う。昨日だ!そう、昨日も同じようにゴルダイを買ったんだった...しかもまだカバンに入ってるし。本を返してお金を返してもらうのに本当の事を言ったらあまりにも情けないので、しかたなく「パーゴルフと間違えちゃった」と言って交換してもらいました^^;はーっ、記憶力アップの教材買おうかなとマジで考えました...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/88

コメント[2]

ちょ~ウケル!(笑)

目の手術してからでしょ!!

手術は嫌いなので、手っ取り早く「記憶力」って本呼んでます(^^;

コメントする