2005年8月 7日

ワイルドダック?

茨城にあるワイルドダックCCでラウンド。灼熱の中、歩きのラウンドでかなり疲れました...都合3L以上の水分を補給しているのに一度もトイレに行かず。つまりそれだけ汗をかいたということです。前半は初のハーフ30台か?という感じでしたが、最後にトリプルボギーをたたきあっさり40。まだまだ修行が足りません。名前の通りたくさんの野生のダックがいるがスワンもいます。なんか地上にいるスワンってちょっと不思議な感じです。同組のきたちゃんと記念撮影。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/80

トラックバック

» 火傷です・・・ from なの日記
茨城にあるワイルドダックCCでラウンドでした。 すんげ〜いい天気! おかげで首・足・腕・顔と火傷状態。 いたたたたた・・・   1月3日以来... 続きを読む

コメントする