2005年8月 4日

朝からもうダッシュな一日

今日はいわきへ出張だった。朝早くバスのない時間だったのでタクシーを拾おうとしたけどタクシーが来なくて結局駅まで歩くはめに。やっとの思いで駅に着いたら、定期入れを忘れたことに気付く。それだけならまだしも定期入れの中には今朝乗る予定のスーパーひたちのキップが...とても家に戻る時間はないため諦めて上野に向かう。キップは上野で買おう。でも、乗換えの時間は少ないいからダッシュだ...などと考えてるうちにウトウトして寝過ごしてしまった...この状況でありえない...とりあえず急ぐしかない。私がいないと始まらない会議なので絶対に遅れるわけにはいかない。しかも、次の電車は一時間後...実は昨日に足を捻挫して痛かったから余裕を持って行動しようと思っていたにも関わらずこの失態。でも、もはや足が痛いとか言ってる場合じゃない。全速で走ってキップも買わずに電車に走りこんでなんとかセーフ!しかし、汗だくでしばらく汗が引かず。なんとか会議には間に合って良かったが、朝から疲れきってしまった。気が緩んでいたのかな?気を引き締め直そうと反省の一日でした。もちろん写真は帰りに撮ったものです 。 あー、足が痛い...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント[4]

ふんどししめたらいいですよ(笑)

グッドアイデーア!

どんな状態でも永久スクラッチですよ(笑)

あれ?同情で最低1・1はもらえると思ったんだけど...(笑)

コメントする