2005年6月30日

パター買いました。

なかなかパット数が減らないのはパターのせいにして新しいパターを買ってしまいました...ほんとは腕なんだろうけど。次のラウンドまでしばらく先だけど楽しみです。前から気になっていたパターで打感が柔らかくてとても気持ちいい感じです。これで36パット以下になればいいんだけどなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメント[5]

これじゃ益々差がついてしまうのでは今後スクラッチは勘弁して下さいね。師匠くれぐれもお願いしますね。

ご心配なく!
パター替えたのは単なる気分転換でスコアはこれまで通りですから(笑)

いいパターがあまってたのに・・・(笑)

どもっ!某ブログにリンクが貼ってあったので来てみました。
弟子>それはベティちゃんかな?
師匠>黒光りしてますね!キャメ仲間としてこれからよろしくお願いします。

弟子>確かゲージのだったよね?これがだめだったらよろしく(笑)
DF>ようこそ!キャメだったのね。よろしくです!

コメントする