2005年6月26日

自己ベストタイ!

これまで苦手としていた新ペリアのコンペで初めて優勝できました!しかも自己ベストタイのスコアも出て満足満足。課題のバターは目標の36に収まったし。今年から取り組んでいたスイング改造の成果がやっと出てきたのか?それにしても暑くて厳しいラウンドでした。写真はスタート前の練習グリーンの様子。写真中央にいる女性は先日、中嶋常幸とのラウンド&お食事券をオークションで落札したらしい...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメント[2]

さすがです。
このクソ暑いさなかにベスト更新とは・・・
チャンピオンフリースは渡さずに済みましたね(笑)

ようこそ。
優勝できたのはひとえに師匠のおかげです。
チャンピオンフリースにはとりあえず自分の名前を刻んでおこうと思います(笑)

コメントする