2010年3月18日

確定申告リベンジ

先週も来ましたが、添付資料に漏れがあり、差し戻されました。

住宅ローン控除の申告なら15日以降でも良いとのことだったので、本日再度来ています。

「15日以降なら空いててますよ」

えっ?って思ったけど税務署の人が言うなら間違いないですよね?

先週までは開庁30分前に来ても並んでる人がいましたが、今日は直前でも誰も並んでません。

あっという間に手続き完了。

今日はこれから名古屋です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

コメント[3]

まあ、差し戻されることってあるんですねぇ。私は今まで一度もないので、税務署は中身を見てるんだろうかと疑問に思ってましたよ。私が正しかっただけってことですね(笑)

あくあさん>ローン控除の添付書類の説明が分かりにくくて勘違いしてたみたいです。税務署の人から「税務署に相談しましたか?」と聞かれました。きっと普通の人は相談してるんですね。私はこれまで一度も相談せずに提出して問題なかったのでそれが普通かと思ってましたがきっと少数派なんですね(笑)

私も一度も相談したことないですよ。

コメントする