2009年9月24日

生プリキュア!

連休の最終日、港北東急へプリキュアショーを見に行きました!

生プリキュアに子供達は大興奮!と思いきや、なんとなーく、テレビの中のイメージとのギャップを感じているのか意外に冷静に見てました。

でも、悪役のラビリンスが出てくると、怖がってたから一応わかっているんですね。

ワカは全く動じてませんでしたが(^_^;



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/535

コメント[6]

なんと、お引越お片付けの合間にも、お子様サービスなのですね。ほんと、パパの鏡だなぁ。

あくあさん>連れて行ってるというより、連れて行かれているって言った方が正しい感じです(^^;

引っ越しお知らせ ありがとう!
さすが!壮ちゃんは 素晴らしい!
ほんと いいパパしてますね(^_-)-☆
うちも 二年前にマンション買っちゃいました

伊藤ちゃん>超久しぶりだね!なつかしー!
思えば20年くらい前に伊藤ちゃんが考案したSokichiマーク使わせてもらってるよ!
お気に入りのアイコンに使ってるけど気づいてたかな?
またちょくちょくコメントちょうだいね!

マーク!気づいてたさ~

特許とっときゃよかったさ~

また お邪魔するさ~

伊藤ちゃん>このマークで収入があったらデザイン料払うよ~。

コメントする