2009年8月 7日

理解出来ない世界

40年の人生で経験したことないことはたくさんあるけど、結構身近ながら経験したことが無いのがパチンコやスロットの開店待ち。

朝9:30

たくさん儲かるらしく、たくさんの人が並んでいます。

昔、友達に聞いたところによると確実に儲かるらしい。

でも、並んでいる人はそれほど儲かっているようには見えません。

果たして、この行列のうち、何人が儲かるのでしょうか?

私の常識に照らし合わせると、この行列に並んでいる人から、損する人と、儲かる人が出来るだけのような気がします。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/529

コメント[2]

大半の損する人と少数の儲かる人が出るんでしょうね。だってパチンコ屋を経営している人は儲かってますから、お客さんが儲かるわけないのにね。

あくあさん>そして並んでいる多くは若者なんですよ...収入は多くないはずなのに搾取されまくってます...

コメントする