2009年5月 1日

今夜は四万十川

朝早くホテルをチェックアウトして、香川で人気の彦江製麺所というお店でうどんを食べて、一気に四万十川町まで移動しました。

今夜は昨日とうって変わってキャンプです(^_^)v
四万十川ウェル花夢オートキャンプ場

GW前日ですがガラガラです。

このキャンプ場遠いですがかなり良い感じです!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/500

コメント[4]

いやー、うらやましいお休みの過ごし方ですねぇ!

あくあさん>できれば連泊したかったところですが、ガラガラのキャンプ場も翌日は予約で一杯とのことでした。

このキャンプ場、我が家も泊まりました♪
2001年の夏休み、この時は3連泊。
早朝にカブトムシを捕まえたのを、覚えています。

だっこさん>おーっ!、マジ?こんな僻地まで行ったなんてすごい!
2001年当時だと高速もまだ途中までだったと思うし結構遠い場所ですよね。
やっぱ夏休みとかが楽しそうなキャンプ場ですよね~。

コメントする