2009年4月29日

4歳

マナタンが4歳になりました!

早起きしてプリキュアの映画を見に行って、お昼にケーキを食べました!
今日1日はワガママ言っても叱らないつもりです(^_^)v


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW.SOKICHI.COM/cgi/mt/mt-tb.cgi/498

コメント[3]

まなちゃん、お誕生日おめでと~♪
早いね・・・あっという間だよねぇ。
幼稚園はもう慣れたかな?そろそろお弁当だよね?
BBQ楽しみにしてまーっす。

おめでとうございまーす。早いもんですねぇ。あっという間に小学生になって、中学生になっちゃうのよねぇ。きっと。

わぁ>ありがとー!あっという間に生意気になってるよ(^^;
幼稚園はかなりお気に入りでGWの連休で休むのが悲しいみたい(笑)

あくあさん>そうそう。そして親はあっという間にお年寄りの仲間になっていきます(笑)

コメントする